Amazing
 
私は、つい変なものを見つけると突っ込まずにはいられないみたい。
なんで?どうして?これなに?っていう、変なモノや、不思議なモノが大好き!!
ありえないよ〜〜と笑っちゃうモノも大好きだし、
ありえないよ・・・と戸惑う出来事も結構好き(困ることもあるけど)。

そんな私にとって、プーケット&ピピは、宝箱のような素敵な所!!
毎日が楽しくてしょうがない。

タイがそうなのかもしれないけど、私は、チェンマイとプーケットとピピにしか行ったことがないから。
 
眉をしかめる人もいるかも知れないけど、それは、この地のスタイル(様式)。
自分の国の物差しを外して見てみれば、きっともっと楽しくなるかも。


心に余裕が出てきて、忘れていた大事なことを思い出せるかもね!?

 
 日常の小さなアメージング
「あれ?!」と、手がとまる。
「え?」と、目がはなせない。
一瞬間をおいて、和む・・・
だからこの国は、やめられない。 



                  SPAで寝るねこ・・
 
 
お絵描きで綴るアメージング
下の目次からどうぞ
殆ど写真を撮らない私なので、(カメラも持っていない)
何かないかな〜〜〜と思い
無謀にも お絵描きに挑戦しました。

はじめに、お断りしておきますが、
絵は全く得意ではありません。(図工や美術は2とかだったし)
人前に出せるものとは、思いませんが、描いてみたら、
私自身が楽しかったので、小学生の絵日記みたいなものです。
小学生の方が上手いって?(ヒドイ〜〜〜)


とにかくはじめて描いたので、勝手が分からず、
何となく出来たという代物です。
ペイントで作っています。慣れないので時間はかかりますが、少しずつ作っていきます。
4コマって書いてあるのは、4コママンガ風ですけど・・・(?)
ごめんなさい(先に謝っておきます)
  お 絵 描 き も く じ 
(別窓で開きます)
  タイには、割り勘はなし!   AvsB
  ペーパーホルダーの位置   飾りじゃないのよ〜〜♪


 










inserted by FC2 system