amazingの目次へ  
 日常の小さなアメージング・・・・・
 
 
 私の和み度マークです。ちょっと人と沸点が違うみたいなので、サラッと流してね・・・(>_<)
  大笑い・とてもいいです   微笑んで・・・和む   一歩間違えば困る?かも   和むより困った改善して!

 
 
 マイペンライの範疇
 
分かりにくい写真ですけどね・・・エアコンのスイッチなんですよ。カメラを90度傾けて撮影したんじゃないんです。普通に横についているんです。別に困らないけどね。
日本でこんなことやったら、施主検査で酷い目にあうよね。
キツイ施主だと、関係ないところまでついでに直せよって言われちゃう。凄いのは、スペースが縦だと無理だからえーーい横に付けちゃえ!じゃなくて、縦に付けても大丈夫なのに横についていること・・・

 
  部屋の景色で帳消し・・・
 
この写真を見て、何か変だと感じますか?
そう・・・鏡は、椅子の前に欲しいのです。
ドライヤーをかけるには、チェストの前に仁王立ちなわけ・・・え?椅子持っていけって?高さが合わないのよ!顔が切れちゃうの。
化粧用は鏡を持っているので、まぁいいのですが・・・
チェストも古くて引き出す時はコツがいる。慣れればOK。

でも、この部屋は(ベッドルームなんだけど)海が目の前で本当に素晴らしい部屋!もう一度泊りたい!
プーケットはやっぱり海。
 
  和む〜〜〜ネコ好きなだけ?
 
これなんだ!?
玄関についている、ネコドアです
ここどこだ?!
ホテルです。
まぁ、ここは、ホテルといっても、コンドミニアムなので、各部屋オーナーの仕様になっています。
で・・・この猫ドア壊れてるの。蝶番が腐食しちゃって、きゃ〜〜ネコドア!って触ったらポロ・・・(>_<)そっと戻しといたわ・・・
このホテル、犬連れて来てる人とかいるし(検疫とうなんだろう?)何時かうちのネコとプーケットに行けるといいなーー

つづきは準備中〜〜〜

 amazingの目次へ  
inserted by FC2 system