バニヤンツリ― 1ベッドルームプールヴィラ

手抜きではありません。
そのうち、文章のページを作ります・・・?
とりあえずってことで、ご勘弁ください。


お風呂プールではなく、ちゃんと泳げる長さ(9M)です。深さは1.2Mだったかな?
正面は、サラ(東屋)ベッドがあります。天井にはファンが付いていて、快適。
ここでの昼寝は快適だけど、蚊には注意が必要。
部屋からプールへドボン!も可能。



庭にプールっていいよね・・・
この時は、チェアーの敷き物は、ちゃんとあったけど・・・
雨季でも全く敷いてくれない時もある。
別にタオル敷くからいいけど・・・タオル売るほどくるし・・・



夜です。
プールは照明が付くので、泳げます。
私は、虫が怖いので、基本照明は付けなかった!



玄関入ってある、シッティングスペース。6畳位はあると思う。
ここにミニバー(冷蔵庫)もある。
フルーツは、毎日違うものが届けられる。
写真は、何日か分が溜まっているみたい・・・?もう忘れたよ・・・



洗面台。ちゃんと、2つあります。贅沢ね〜〜〜サイズ(高さ)は、日本より高い。ファランサイズ



分かりにくいけど、これお風呂(露天風呂)です。でかい。お湯を溜めるのに時間がかかる。
部屋によっては、蛇口をひねっても直ぐにお湯(水)は、出てこないよ。壊れてないから暫し待つ。
勿論、お湯が出てくるまでは、時間がかかる。
でも、ヌルイじゃんって、そのまま放っておくと、後から熱くなって、入る時酷い目にあうこともある。
酷い目にあったのは、勿論私!
浅いけど(半身浴用?)二人でも入れる広さ。
プールで遊んでいる時に、お湯を溜めておくと、後で温まれてGOODです。

このお風呂の裏には、向こうの部屋のお風呂があるので、声は筒抜けだと思ってね!


HOTELの目次へ    

inserted by FC2 system