▶FOODS目次へ       
  Sea Foods Restaurant            
私の独断の評価マークです。主観ですから、さらっと流してください。 
 超お薦め!   お薦め good!   悪くないわね!   マイペンライ・・・   訴えてやる!

 Pa Lai地区のシーフードレストラン

   パーライ=パーライシーフードって、思う方もいらっしゃると思います。
   私もつい最近知ったのですが、これは、地区の名前なんです!Phuket Zooの道をソイパーライって言うのです。
   この地区のレストランは、生簀があって、その中から好きな素材を選んで、好きな調理法をお願いできます。
   どのお店もハズレはなくて、美味しいです。
   時間があれば、色々行ってみて、自分の好みを見つけてくださいね。
   あと、私は、いつもお酒(ワイン)を持ち込みます\(^o^)/勿論、ビールはお店で頼みますけどね!


美味しい情報をもっと見る?
パーライ
シーフード


パーライ地区の一番手前(一番分かり易い場所)にあるお店です。ソイ(通り)の名前が、そのままお店の名前になっています。
タイ人に友達に連れて行ってもらったお店で、初めて行った時は、タイ人しかいなくて、おぉぉ・・・って感じでした。同じように物珍しいそうなグループがいたので、OH!仲間!と、思ったら、タイ国内の観光客でした。国内でもこの地区は、プケのグルメスポットなのかな??私の友達に注文のしかたとか、素材選びを相談していました。皆、友達。仲良くしましょう!
今は、観光客にも結構有名なお店だと思います。


ピンボケですが、水族館の裏側ぢゃないよ・・・
生簀の中を覗いてみる?
ダンケ―


お店についての直ぐのアプローチに、
生簀が、ずらーーーと、並んでいるので、
圧巻!
凄く気分が盛り上がる~~~♪
何を食べようか、
思わず、見いってしまいます。

パーライシーフードより、ちょっとお店はお洒落かな??
テーブルクロスがかかっていたり・・・トイレも立派かな?


つづきは作成中

▶FOODS目次へ   

inserted by FC2 system