PHIPHI ISLAND


 ほとんど、準備中のページです。ごめんなさい。UPのマークのみご覧いただけます。

 
   レムトンビーチ
 左モスキート島・右バンブー島

 
ピピ島では、北のトン岬の東側のレムトンビーチにいつも滞在します。
にぎやかなトンサイやローダラムとは違い、海しかない静かで綺麗なビーチです。

私は、2004年12月、友達とこの島に滞在している時に、TSUNAMIに遭いました。
私にとっては、とても大切な特別な思い入れがある島です。
 
 レムトンビーチのご紹介 本当にのんびりしたい人には絶対にお薦めです
 レムトンビーチのホテル一部のみ レムトンビーチは4つのホテルがあります。
私が泊ったホテル《
ピピナチュラルと《ホリデイン》を中心にご紹介
 ピピでの過ごしかた ピピでの楽しみと言えばアイランドホッピング!不思議なお舟・ロングテールボートにのってシュノーケルに出かけよう!
 ピピについて ピピ島はプーケットとはある意味全く違う島です。
 ピピへの行き方 プーケットからピピ島への行き方。楽しい船旅?
 ピピでの食事 ピピ島でのご飯(あまり期待しないでください)
 ピピ滞在のヒント ピピに渡る前のプーケットのホテル選びや、持ち物など・・・
私は、自分の好みの旅の形として、ピピ島では数日間滞在をします。
したがってピピ島で滞在することを前提に、このページを作成しております。
また、日帰りのピピ島ツアーには、参加をしたことがない為、
その件にについては、何も書くことが出来ません。
どうぞ、ご了承ください。
 












inserted by FC2 system