ピピ島目次  
 PhiPhi Natural Resort
 


ようこそ
ピピ ナチュラル リゾートへ


 
おっと・・・お客様・・・
そこの瓶の水で
砂を落としてお入りくださいね


 冷たいおしぼりと、あま〜いウエルカムドリンクで迎えられます。

フロント

言っておきますが、このツリーを含む飾り付けは、
冗談でやってるわけじゃないですよ。
本気です。
ここのクリスマスの飾りつけは、毎年かなり「珍」な部類だと思います。
スタッフの手作りです。でも、そこがたまらないのよね!



 このホテルに泊る意味

レムトンの4つのホテルの中では、一番リーズナブル(安い)で、
古くて、イマイチな設備なのですが、
ここには、他のホテルには絶対にない良さがあるのです。
それは、ロケーションです。
お部屋からの景色は、本当に最高なのです。
確実に、海を一人占め出来る。

ただ、この条件を満たすのは、限られたお部屋だけ。
海前のデラックスのみです。
是非、リクエストしてください。
お部屋によっては、木があったりして微妙なのですが、
それもここの良さだと私は思っています。

 これは、109号室のバルコニーからの眺め少し木が邪魔だけど私には充分だったわ!
(この部屋はダブルでした・2005年)



ピピナチュラルリゾートのホテルの敷地配置図はこちらをごらんください。
ホテルのホームページの敷地配置図に飛びます。

 

  ピピ島目次  
inserted by FC2 system