SPA  ローカルスパ もくじ

         
ご紹介SPA
私の勝手な評価について
基本的には、私が気に入っているものしか載せていませんので、評価は甘いかもしれません 。

サービスや技術については、感じ方に個人差があるため、
項目の対象にしていません。
設備や建物の規模・雰囲気等客観的に判断が出来るものを項目にしました。^_^;
あんまり選ぶ時の、参考にはならないと思いますが、
へーー、こんなSPAなんだぁと、分かって頂ければ、いいかな・・・と思いまして、作りました。
好きなものを評価するのって難しいですね。

どうなんでしょうか?
悩みながら分けましたが、何かいい方法があれば、またご要望があれば、是非教えてください。

★の見方
★★★★★ とても良い★★★★ 良い★★★ 普通★★ マイペンライ★ 駄目・求む改善!
先に書いた通り甘いかもしれませんし、偏っているかも。
他のSPAについては?
ここに書いていないSPAにも勿論行っています。が、書く気はありません。
このサイト自体が私が気に入ったモノを集めたサイトなので、
気に入らないものは、載せるつもりはないです。
でも、サイトが完成したら、作るかもしれません・・・その時は、裏ページかな?
ローカルスパって・・・
私の常々の疑問。
ローカルスパって・・・言葉を普通使っていますが、何か変だよね(笑)。
ホテルスパに対しての言葉だと思うんだけど、
今は、もう普通に使ってるけど、最初は凄い違和感があった。

地方SPAって何??田舎のSPAってこと??
ゴルフのローカルルールを思い出して、そこだけの限定SPA??ってこと?はい?
う~~~ん???

でも、最初に行ったローカルSPAは、本当に田舎っていうか、
田舎に失礼だよってくらい、酷いSPAだった
私に、完全に、ローカルSPAアレルギーをうえ付けた。
初めて聞いた人でも、ぱっとイメージ出来て、
尚且つ素敵な名前は、何かないものかと思ったが、
ある意味覚悟がいるSPAもあるから、この名前でもいいのかなぁ・・・

因みに、私としては、ローカルSPAでの勝敗(駄目SPA確立)は、
50%~70%くらいかな。もう、記憶から封印してるSPAもあるし。
これも好みの問題なので、是非自分の大好きを探してくださいね。

Copyright (C) 2010 BIANCA All Rights Reserved.

SINCE : 24 FEB 2010
無断転載禁止
inserted by FC2 system